2015年3月30日月曜日

さいごの忙しさ

先週から同時期に来た大学生のお別れパーティーに何度か参加していたので、あんまり勉強できない日が続いた。週末も、一番仲が良い子が帰ってしまうので買い物などしていた。
その件は余裕があればおいおい書くとして、もう一つ大きな変化があった。

あまりにネットがつながりにくく薄暗い部屋なので部屋を変えてもらった。
これが大当たりで、窓から青空が見えて外の風が吹き込んでくる素晴らしいロケーション。
高いフロアにあがったせいか、鶏の鳴き声もほとんど気にならないし、エアコンの変な音もないし、部屋の証明も明るい。
部屋を変えた後、仲がいい子に手伝ってもらってベッドや机の位置を変えて大満足。

そして何より素晴らしいのが、窓から日の出が見えること。
朝勉強するには最高のロケーションだ。

そんなわけで友達も誰もいなくなるし、良い部屋に移り住んだので
引きこもって勉強することに成ると思う。

はじめっからこのロケーション、この先生のラインナップにしていたら違ったのかなぁ
なんて愚痴っぽい事を思ったりしている。

0 件のコメント:

コメントを投稿