2017年12月3日日曜日

近所探索

米沢に戻り近所を探索。
店舗はかなり充実している。
私の実家(東京隣県の郊外)より、買い物についてはリアルで100倍ぐらい優れている。それだけ東京奴隷(東京へ労働に行くためだけに隣県に家を買う無能のクズ)の住環境が糞だということだ。

リサイクル屋が多く、電子レンジ用の蓋付き容器をゲットした。
底が深く容量があり理想的だ。以前からネットで探していたが、都合の良い者がなかなか見つからなかった。

家に帰り、ちょっと片付けをしてぼんやりする。
窓側が空地になっていて、流れる雲と山が見える。なかなかのロケーションじゃないか。酒を飲みながら外を眺めているだけでもそこそこ楽しいかも知れない。

自宅は車通りが少なく静かなものの、徒歩圏内にファミレス、ドラッグストア、役所、飲食店、銀行がある。川沿いの道もジョギングに良さそうだ。
案外、良物件かも知れない。

調べてみると、近場に神社がたくさんある。
近々、歩いて回るついでに挨拶してこよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿